明日の水曜日はお休みの最終日。せっかくなので、おウチで過ごす予定です。楽しみ〜キューン外での細々した用事は、今日すませてきた。


かんぺき〜❗

💕💋😘


晩ごはんは、ひな鶏のローストにしました。皆、大好きなので最近は、鶏のローストはこればかり。身が柔らかくて、美味しい〜キューン



私はパン。


今日は、色々と落ち着いた後なので、熟睡できる予定です。牛乳を摂りたかったので、晩ごはんの後は、ほうじ茶ラテにした。キューン


このミルクのフワフワがたまりません。キューンキューン

さて、明日は、また夫が夜は帰りが少し遅くなるらしくて、また、2000人近く受け入れるなんか?があるから、忙しいらしい。

そうしたら、ハンチャの目が輝いた!👀🌟🌟🌟

そして、後でコソコソって…
明日の晩ごはん…なんか…違うのがいい。納豆パスタとか…インスタントラーメンとか!!デレデレキューン

明日の晩ごはん、夫とハンチャのを二種類作らなアカン…💧ピリピリハッ

笑笑笑