もちろん、知っていましたが、それよりも何よりも、聞いて笑った。


ハンチャが、家に帰って来て教えてくれた。先生方が緊張されるのは、当然なので、それは逆に同情した。キツイのはよくわかる。面接なんかされたら、肩にズシッと学校を背負い、冷や汗もん。


それは、私はよく分かっているので、先生方がいつもより、子供達に優しかったり、親切にするのはよく分かります。デレデレ


でも、これだけはワロタ

笑笑笑

それは、給食

笑笑笑


過去最高においしかったって


ホットドッグのソーセージは、ジューシーで、パンはフカフカ。新鮮な野菜のオンパレード。ジャケットポテトもジャガイモは、フカフカでたっぷりのトッピング。


デザートは、選べたらしくて、ミニドーナツ×2つか、ミニカップケーキ×2つ。


さらに


いつも汚いカトラリーが、ピカピカだったそうです。ハンチャが…


やればできるねんやん。いつも、怠惰なだけやん!と、ボヤいていた。笑


笑笑笑