帰りにママ友さんに会った。

遠回しにクレームだった。対応した人は、同じチームの人だった。聞いても驚きはしなかったけど。態度、悪いから。(笑)


同僚に、登録が消えてなくなっていると言われたらしい。利用をしていないから、そこまでは良かったんだけど、そこで門前払いだったらしい。新しく登録してあげたらいいのに…。


スマホでできるから、してあげると、して上げた。仮登録番号を渡して、これと住所証明で本登録ができるから…と、言ったら…


あの時に思ってん。マミーちゃんに、最初に聞けば良かったって!と、言われた。これはひどいから、私からマネさんに言っとくね!と、別れた。


直ぐにDマネ君に電話したけど、気がついた!しまった、間違った。Sマネさんや!と思ったけど、遅かった。


ごめんね。間違った。Sマネさんだ!グローバルメールを送ってもらいたかったから。と、言ったら、それなら僕が今すぐするから言ってくれる?と、言われて説明した。


最近、この手のクレーム多いよな?基本やのに。と、言いながら、直ぐに送るから、ありがとう!じゃあ、木曜日に。と、電話を切った。


Dマネ君から、皆に注意のメールが送られた。そうしたら、直ぐに全員に返信している人がいた。それ、見て驚いた…💧


私じゃありません。

名前見て、思わずつっこんだ。


あんたやん!!


多分、Dマネ君も、おまえや!と、突っ込んでいるに違いない。笑


笑笑笑