帰りにママ友さんに会った。
遠回しにクレームだった。対応した人は、同じチームの人だった。聞いても驚きはしなかったけど。態度、悪いから。(笑)
同僚に、登録が消えてなくなっていると言われたらしい。利用をしていないから、そこまでは良かったんだけど、そこで門前払いだったらしい。新しく登録してあげたらいいのに…。
スマホでできるから、してあげると、して上げた。仮登録番号を渡して、これと住所証明で本登録ができるから…と、言ったら…
あの時に思ってん。マミーちゃんに、最初に聞けば良かったって!と、言われた。これはひどいから、私からマネさんに言っとくね!と、別れた。
直ぐにDマネ君に電話したけど、気がついた!しまった、間違った。Sマネさんや!と思ったけど、遅かった。
ごめんね。間違った。Sマネさんだ!グローバルメールを送ってもらいたかったから。と、言ったら、それなら僕が今すぐするから言ってくれる?と、言われて説明した。
最近、この手のクレーム多いよな?基本やのに。と、言いながら、直ぐに送るから、ありがとう!じゃあ、木曜日に。と、電話を切った。
Dマネ君から、皆に注意のメールが送られた。そうしたら、直ぐに全員に返信している人がいた。それ、見て驚いた…💧
私じゃありません。
名前見て、思わずつっこんだ。
あんたやん!!
多分、Dマネ君も、おまえや!と、突っ込んでいるに違いない。
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)