昨日、9月から入学する中学校からお知らせがきた。


7月に予算が出れば…

夏休みに、慣らし学校が4日ほどあるらしく、日程が書かれていた。


早速、応募フォームにはりきって記入。😤


ありきたりな、何かアレルギーはありますか?とか、全日程に参加ですか?などなど。帰宅は一人でさせますか?とあり、させずに迎えに行くとしておいた。


最後に、質問はありますか?

ある

(笑)


すごく、肝心な事がぬけていた。


私の質問は…


何時から何時までですか?どこにも書かれてなく、ぬけています。


んもぅ!

何時に迎えに行くねん…となった。

ちょっと…イラッ。予定が立てられないやん。


仕事のない日は、上手くいけば色々とできるのに。💕


こちら、基本的な事が抜けている事がよくあるので、地味にイラッ。笑


今日も楽しく〜💕💕💕😘


笑笑笑