夫が、職場で食べて美味しかったから…と、帰りに買って来てくれたチョコレート。



かなり美味しかった。

次回のお土産は、これも。(笑)

しかも、お得感満載。600グラムちょいも入って、9ポンドだった。


ハンチャが、昨日だったらよかったのにって。マミーは明日は、検査だから絶食なのに、可愛そう…😭


と、言いながら、ハンチャはムシャムシャ食べていた。(笑)可愛い〜💕


今日は1つだけにした。

明日、また午後に食べよー。


今夜はお野菜たっぷりご飯。

気休めやけど。(笑)

キャベツはカレー風味で、こうすると皆が、モリモリ食べてくれる。牛肉は、セロリと炒めました。


パンは、日曜日に焼いた物。まだまだ、美味しいのです。おうちパンの良い面ですね〜💕💕💕



飲み物はこちら。←私だけ(笑)


苺と柚子入りのポカリスエットの炭酸割り〜。緑は庭の勝手に生えているミント。これで、準備万端。愛飛び出すハートキューン

今からお水しか飲めないから、口寂しいな〜。笑

笑笑笑