ウチの行政区は、グリーンをこよなく愛する行政区です。徐々に車の存在が危うく…💧


いつからだったか…。新しく建ったマンションには車用の駐車スペースはなく、路上駐車の手続きもできない。何故かというと、そのマンション購入時の契約時に、車を持ってはいけない事になっているのです。💧(勿論、障碍者は良い)


今は、あちこちがこんな感じで、車が入れない。



しかも、花壇にしてあるし。(笑)
もちろん、違反したらカメラでカシャッです。ハンチャの学校でもそのように教えているから、皆、車に全く興味がないみたいです…。💧
 
ちなみに、D校長先生、いわゆる高給取りだけど、車はお持ちではなく、どこへ行くのも自転車。

真顔真顔真顔