昼頃に、いきなりDマネ君から電話があった。


君さ、まだ提出してないよな?小論文を!大丈夫なのか?明日が締めきりだけど?PCが調子悪いとか…ネットに繋げられないとかじゃないよな?


リマインダーが上がってきて、調べてギョッとしたらしい…。ピリピリ


知ってるー。

まだ、というか、出来上がってはいるのだけど、まだちょっと…💧と、言ったら…


ちょっと意外で。締め切りぎりぎりは、珍しいな?と、言われて思わず…


アカデミック系で、まともな〆切では出した事がないのよ…💧と、言ったら…


えーーーっ…!!滝汗

そうなのか?!意外すぎて!!


と、えらくびっくりされた…。

そんな驚かんでも。(笑)


提出したら、メッセージをくれるかな?と、言われた。邪魔くさいな…と言ったら、それぐらいしろよ!と、叱られた。最近、よく叱られる。これ、メッセージしなかったら、また、怒りの電話がありそうだから、忘れないようにしないと!


そんなわけで…

リマインダー

→メッセージを送る…と、セットしておいた。笑


笑笑笑