隙間時間を使って、またEラーニングをする事にした。見てびっくりぃ〜。


また、2つ増えていた。💧 

もう、湧き出てくるように、追いつかない。そんな中、新しいマネさん、Sマネさんから皆にメールが来た。


くだらな〜い!

真顔真顔真顔


なんか、小テストを作ってはった。時間がある時に、それを解いて提出って。これは、隙間時間を有効に使うようにって事で、サボらせないために。💧


内容は、なんか…

今回はデータの保存について…だった。


正直、こんなんしている時間なんてなくて…このメールにウンザリした。時間が全くないので、私はできません。と、返信をしておいた。


時間をくれ。笑


笑笑笑