ランチしながら、これもどうよ…と思うけど。

時間がないから仕方がない。💧

Dマネ君も食べながら。


なんか、ニュースレターの中身についてだった。一般向けに隔週で出していて、こんなんしてます…から始まり、こんなんしてがんばっています…みたいな。


ランチのサラダ。
お花を使い切るために無理やり。(笑)

Dマネ君が、何だそれは!!花だらけやん!と、言っていた。デザートを忘れたと言ったら、キットカットをくれはった。デレデレ



こちらの人達って、絶対にチョコレートバーを持っている。カバンの中には必ず入っている感じ。


ミーティングは、20分ほどで終わった。正直、どうでも良くて、途中、睡魔が襲って来て、あまり聞いていなかった。💧


現在、睡魔と格闘中…。


ガーンガーンガーン