今朝は、ハンチャと朝食を食べに…と行ってもカフェに行く約束をしていた。まずは、私はミルクティーを…。カフェではコーヒーを頼むので。



ここまでは良かったのだけど。💧

まだ、リサイクルのゴミの収集車が来ていなかったので、家に残っていたゴミを外のゴミ箱に捨てに行った。実は、昨日から、浮かれ気味で。(笑)

風でドアが、閉まった!!
オートロックなのです。💧

マジかよー!!
マジかよー!!
マジかよー!!


ハンチャ、助けてー!!

と、ドアを叩いたけど、日頃から無視をしなさいと言っているので、様子を見に来てくれるわけもなく。窓から覗いたら…


いない!!

一階に!!


二階にいるみたい!!


マズイ…

マズイ…

マズイ…

💧💧💧


仕方がないので。

スマホから、ハンチャのYouTubeのコメントに…


玄関、開けてー!!!

と、2回ほど送っておいた。10分後ぐらいに気がついて、開けに来てくれた。💧


さぶっ…💧

天気が悪いし。

次回から、きちんと鍵を持って出ます。


ちなみに…


鍵屋さんを呼んだとします。これがまた大変で。ハンチャが一人で中にいるので、虐待かもしれない…となり、児童保護に連絡を入れられます。鍵屋さんも義務だから、無視できないから。虐待疑惑は、一度連絡されると、疑惑を晴らすのが大変で…。💧


そんなわけで…ホッとした。

精神的に嬉しい事があると、浮かれ気分に。仕方がないね〜。笑


笑笑笑