やって来たのはこちらです。




ウエストフィールド・ショッピングセンター。

でかい!


ストラットフォードなので、ロンドンオリンピックが開催された辺りです。今日はバスで来ましたが、道が空いていたので、めっちゃ早く着いたので、拍子抜け。バスが…二階が貸し切りみたいだった。(笑)ゆったりで、車内ではチャットもできて、ハッピー〜。キューン💕


こちらがお化粧品屋さん。


なんと!30ポンドも…
10歳児のスキンケアに。💧
ぶっとびました。


ケンタッキーがなかった💧
えっ…💧
そんなわけで、韓国風のフライドチキンに。ハンチャは、食べたかったコーンドッグを食べてご機嫌さん。笑


引き続き、ショッピング💕💕💕