本当に信じられへんかった。(笑) 

昨日、Dマネ君が電話をかけてきた。カクカクシカジカ…。


えっ…💧

何やってるんやろ。


思わず、もうさ、100個鍵のコピーを作ったら?と、言ってしまった。(笑)


そんなわけで…

夜に、Dマネ君が鍵を取りにやってきた。


ごめん。土曜日に返します。土曜日の朝も早いので、何時に来てもらってもいいから。じゃあ、お休み。ありがとう!と、ウィンクして去った。


何があったかというと…


Sマネさんが、鍵をコピーさせてくれと言い、渡したらしい。すぐにどっかで、スペアキーを作ると思っていて、返してくれると待っていたら、そのまま家に帰ったらしく…。Dマネ君は明日の朝、早いので、鍵がいるのに。💧


だから、私の鍵を取りに来たのです。ガーン


聞いて呆れた。笑


笑笑笑