今日は、私もハンチャも近所なので、なんだか…気分もあまり盛り上がらず。(笑)


サブウェイへサンドイッチを食べに行った。2つで13ポンドって…。これでも安いんだけど…。滝汗ただ、サンドイッチに2600円とか日本なら払わないかな。(笑)


Dマネ君からメッセージがきた。時間のある時に、電話くれって。時間があったので、電話をしてみたけど…

出なかった。💧
10分ぐらいして、あちらからかかってきた。

ごめん、出られなかった。ところで、今日のSマネさんとのミーティング、君、気にしていると思ったから。渦中の君が何も知らないのもおかしいから。

と言って、説明してくれた。結局、上から言われている仕事は動かせないので、それは仕方がないし、君の仕事は今、言われているだけの物だけでも、かなりの量なので、これ以上は無理。そちら(Sマネさん側)の仕事を仮にさせて、こちらが宙ぶらりんは、たいへん困る…と言ったらしい。

ここから重要で…

僕の不在時にもしアレコレ言われたら、こちらの仕事が優先と言えばいい…と言われた。さらに…君に学校関係、イベント担当をさせて、それ以上何を?と、正直思うしたまにカウンター業務もするわけだから、他のスタッフにさせればいい。確かに君は、仕事が早いから、Sマネさんの気持ちは分かるけど。

と、こんな感じだった。
6月…なんだかドキドキしてきた。

こんな事じゃなくて、何かにときめいて、ドキドキしたいわ!と、思いながら電話を切った。笑

笑笑笑