子供が一緒だと、何かとバタバタします。ウチの10歳児はすぐにへそを曲げる…。何回、早くしなさい…と言わないといけないか。💧


さて、二人でゆっくり歩いて近所のお店をウロウロ。当たり前だけど、学校の知り合いもちらほら。立ち話をするほどではないので、Hi!だけ。


そうしたら…

マミーちゃん!って。絶対に誰かいてるねん。💧


6月からマネさんになるSマネさんだった。

こんにちは〜から始まり…。何を話していいか分からず。滝汗ピリピリ


今日はミーティングですか?と聞いたら、Dマネ君と、最終ミーティングをすると言われて、どっきぃ〜ん…。


貴女の事でもう少し。と、ニコってしてはった。えっ…💧もう、決まったのでしょ?と聞いたら…


Dマネ君の管理じゃないのに、貴女のお仕事だけど私の方の仕事の分担が少なすぎるのよ。と、言われた。


えっ…💧

マズイ…

マズイ…

かなりマズイ…

💧💧💧


私はお勉強がありますし、ICTのRさんのお手伝いもありますから。と、言ったら…Rさんのお手伝いを少しけずれますか?と、聞かれたので…


それは、そちらで聞いてください。私は言われたようにしているだけだから。と、言ったら…


えっ…?💧滝汗

と、顔が引きつってはった。(笑)

Rさんに聞く度胸がないなら、私に聞くなよ!と思ったんだけど。(笑)


無理やん…これ以上仕事を増やされてもできないから、他へふってくれと言ったら…


私がマネージャーなので、貴女に指図されたくない…みたいな事を言われた。ムカついたので、これは指図ではなく、提案になりますが?指図と提案は違います。と、言ったらムッとしてはった。


時間が迫ってきたから…と、去りはったけど。ちょっと不安になったので、Dマネ君に電話したら…


僕は前に言ったように通すから大丈夫だから、心配しないように。と言われた。


午後にでも、電話をして聞いてみよう。

でも、会って良かったかも。言いたい事は、言ったから。真顔


真顔真顔真顔