昨日は、情報通な同僚達も多くて、色々と仕入れる事ができた。色々と興味深かった。


その中で、驚いたのが、資格取得のコースの選抜で、最終的には病欠で振り落としたみたい。沢山の希望者がいたので、ダメだった人は、呼ばれてそう言われたらしい。


そんなに休んでは、続けられないし、時間もかかって無理だろう…と、Dマネ君に言われたらしい。ここで、また彼には助けられた思いがした。


Dマネ君が探していたみたいで、あっ!こんな所に隠れていた!!と、言っていた。


さっきのインシデントレポート(事件や事故の報告)を読みました。大丈夫だったか?警察を呼んでも良かったけど…と言われたから、それよりも逃げたかったと言っておいた。


二人で話をしている正に目の前で…

男性が、何やら怪しげな行動を…。見たら、PCのモニターをどうにか外そうとしていたから…何してるねん!!と、二人で言いに行ったら、逃げられた。


油断もすきもない。

また、インシデントレポートの作成。(笑)


昨日は家に帰ってきたら、もうぐったり。とりあえず、帰ってきてから紅茶を飲んで、ご機嫌さーん。笑




公式ハッシュタグのおうちパンとパン作り、2日連続で1位になりました。ありがとうございます!