さて、Dマネ君に呼ばれて上に一緒に行った。そうなのです…例のDマネ君をマジ好きなスタッフDさんが、しないといけない仕事があると言って、Dマネ君とオフィスで二人になりたがっていたみたいです。オープンオフィスなので、丸見えなのですが、なぜか?大胆にもDマネ君の隣のスペースに座っていた。


それ見て、げっ…💧ピリピリ


ドラマなら、きっと、そこは私の席よ!と、火花バチバチ…。そんなん、ないけど。(笑)


Dマネ君に、会議室へ行こうと言われて、会議室へ移動した。会議室はガラス張りなので、外から丸見えです。移動して間もなくDマネ君をマジ好きなDさんが廊下を歩いてどっかへ行った。それ見たDマネ君は、何も言わなかったけど、顔は嫌悪感そのものだった。しないといけない仕事があると言っていたのに、どっか行ったから…💧


Dさん、残念だけど…だめだな。⤵⤵⤵


さて、私とのミーティングはいきなり出張です…って。えーーーっ…!と、5キロメートル後ろに引いた。そんな驚かなくってもと笑いながら言われたけど。


まだ先だけど、ロンドン市内なんだけど、一緒に行けますか?と言われて、それなら大丈夫と言った。いきなりびっくりするわ。(笑)


事前に分かればチャイルドケアもなんとかなるから、大丈夫よ!と、言っておいた。ただ、これからもロンドン市内だけにしてくれとは言ったら…まぁ、市外はないかな?ロンドン郊外の人達が来ないといけないと思うよ。と、言われた。


ちなみに私達の仕事は、泊まりの出張とか、遠出の出張はまあ、ないです。ロンドン市内で行われる、なんか…フォーラムとか…別の行政区でのミーティングとか研修です。デレデレ


ところで、お局様…

あの後、一人では無理なんで、強引に…マミーさんが抜けたので…と言って、トイライブラリー(おもちゃで遊ぶ)にして、おもちゃを出してきた。さっさと退散したみたい。


流石、お局様…。

逃げ方もやらしいな…お上手。笑


笑笑笑