お局様がカウンター業務だったので、Rさんが私を呼んだみたいだけど、どこに今いるか分からないとなったので、直接電話があった。お局様、後で、なんで貴女の番号をRさんが知ってるのよ!?と、しつこく聞いてきた…。


とりあえず、呼ばれて、慌てて行った…。💧


マミーさん!お元気そうですね。上の会議室にはよく来ますが、一階をあまり知らないのです。案内をしてくれますか?って。なぜか、お局様が…私も一緒にご案内しましょうか?って。←売り込んではった。(笑)


いえ、マミーさんだけでいいですよ。他の業務があるでしょうから。って。


案内か…。削るとこを探してはるはずなんで、気をつけな…と、思ってド緊張。全てをポジティブにもっていかないといけないから、かなり頭を使った。💧  


さて、今日に限ってPCのエリアが空いていた。マズイ…。何か、言わな…。


ここは平日は、PCが足りないぐらいなのです。今日は、オフィスが閉まっているので、質問などができませんから、利用者が少ないですが…とかなんとか言ってごまかしたり…


さて、皆には差し入れに、ウーバーイーツで、飲み物とマフィンを頼んでくださった。


そして去りはった…。

私、どっと疲れた。Dマネ君も、お疲れさんって…。


そして、僕、やっぱり君が嫌い…と、笑いながら言っていたけど。笑


君がいるから来はるねん…僕も疲れた!💧と、言っていた。(笑)


笑笑笑