今日は公休日なので、個人的なスケジュールには何もない。Dマネ君とのミーティングぐらいで、こんなの忙しかったら、キャンセルだし。💧


こんな日に限って!(笑)

昨日、電話でそんな話をしながら…Dマネ君に、何も入ってない…モロ仕事やん…フロアーウォーカーもせなあかんし…ICTのRさん、こういう日に研修とか入れてくれはったら喜んで行くのに!と、冗談で言ったら…


今から言えば?君が言えば一発でなんか入れてくれるわ。と、笑いながら言われた。聞いてみろ。来週、休みなんだから。コチラは人数はいるから。と、言われた。


そんなわけで…

冗談抜きでRさんに明日、公休日だけど出勤です。何かしておく事はありますか?私は学校のハーフタームでお休みなのです。と、連絡したら…


連絡が来て、整理して明日の朝にでもメールをするね!と、喜んでくれはった。


イエイ…(≧▽≦)

これで、1時間〜2時間潰れる。

カウンター業務しなくていい。(笑)


胸を鷲掴みにされるより、よっぽどええわ。笑


笑笑笑