今日行く勤務地は、もちろん全員ではないけど、客層が非常に悪い。お客さんの数も半端ないけど、薬やら…なんやらしている人もいるのでなかなか疲れます。怖い人も多い。💧


だから、ここはセキュリティーの人も雇われているけど、続かない。客層が悪いから、毎日大変だから。


私は昔、ここで働いていたのです。

当時はひどかった。💧


PCがーと、言われて見に行ったら…どさくさに紛れて、手をにぎられたり…キモい、あっち行け!!と、なる。酔っぱらいにからまれる…タチが悪すぎる。さらに…母親層も一部、非常識さん率が高い。


私はここで、昔、整理をしていたら…いきなり男性が近づいて来て、突然、後ろから両胸を鷲掴みにされて大変だった。💧


こういう時は、突然すぎて、声も出ないのです。幸い、人が多いので、誰かが直に警察を呼んでくださったみたいで、連れ出されたけど。だから、私はここへは、スカート出勤はした事なく、いつもパンツです。(笑)


公休日は、平日より人が少ないのですが、客層の悪さは同じだし。ちなみに、Dマネ君はここで…未成年者に襲われて、大変だった…結果、数カ月、休んだっけ…。💧  


今日も楽しく〜💕💕💕

→かかってこいや…の気分。笑


笑笑笑