皆との午後茶は、こちらのお菓子。

源吉兆庵の福渡せんべい。



私はお抹茶を飲みました。キューンキューンキューン


シャカシャカ…の茶筅はないので、いつもミルクフォーマーで、マミー流。デレデレ飛び出すハート

 

 

夫はハーブティーのなんちゃら…ティー…ハンチャは、麦茶。


今日は、ホンマは休みだったのに、仕事で潰された感が満載。うちは、週に7日間あいているので、感覚が麻痺してしまいます。💧


そして、明日は、お局様と久々にお仕事です。私とは合わない人で、やり方が全く違うのでぶつかる。なんで一緒に、するかなーて、とりあえずはDマネ君には、文句は言ったけど、遅かった。


そんなお局なんか、テキトーにあしらうからいいのだけど、そんなことよりも!今の私に朗報がDマネ君から入った。


今から、夕飯を作るのでまた後ほど〜。💕