Dマネ君からクレームのアップデートの電話があった。どうなったんやろ〜と思っていたけど。


お金が絡んでいるので、なかなかタフだったらしい。日曜日なので…何もできないし。あちら側は、誰が悪かろうと全くどうでもいいので、怒り爆発していたらしいけど。💧


私が主任Jさん、なんで教えて上げた通りにしなかったのかな?と言ったら…


君の方が間違っていると思ったらしく、お客さんのCさんによると、これは厳重注意はJさんにしたけど…君が去ったあと、Cさんに彼女(私)のやり方は間違っていると言ったみたい。だから、君の印象が強くなったんだ。君は間違ってはおらず、古いやり方でした主任Jさんが間違っていた…。と言われて、さらに…


今日はかなり、言わせてもらった。君も含めて、皆の時間がかなり無駄になったから。とかなんとか言っていた。お詫びのメールを読ませてもらったけど、こちらが完全に悪いのだけど、私自身は責められるべき立場ではないと、一言、添えてくれてはった。そこはきちんとしてくれてはったから、感謝。キューン


明日は、公休日で私は出勤だけど、Dマネ君はお休みやね?また、次の土曜日までさようなら…と言ったら、それが…カクカクシカジカ…


えーーーっ…!?💧

可愛そうなDマネ君、出勤になったらしい。


じゃあまた明日。デレデレ

お詫びに何か買ってあげると言われて、スタバの抹茶ラテをお願いしておいた。飛び出すハート


明日は、一番忙しい所なんで、私は憂鬱…。昔、そこで、画家さんと知り合ったのだけど…というか、あちらが私の事を覚えてくれていたのだけど。


明日は猛烈に忙しい所なのです。さらに、来る人達はもっとえげつない。前にも書いたけど、ここで、胸を鷲掴みにされた。💧ピリピリ


蹴りをかましたくなる。

明日も楽しく〜💕💕💕💋😘