パンが焼けました。キューンキューンキューン

焼き立てパンで朝食です!


バターとママレードで食べました。
この食べ方が大好き
💕💋😘


紅茶はこちら
💕💕💕


ミルクティーにしました。今朝、ブリタのフィルターを交換したからさらにおいしい〜。💕💋😘


さて、パンをトーストしていたら…
火災報知器が鳴った

凄く敏感!

パンは焦げていないけど、トースターがほんのり焦臭く。すごい音が鳴り響いた。


天上に設置してあるから、長い棒…傘でリセットスイッチを押さないと!!


そうなんだけど…

見つからないんだけど…でかい傘が。

誰かさんが移動させて。💧


仕方がなく、椅子を持ってきて…

短い傘でなんとか。


凄まじい音なので、聞いているだけで心臓がドキドキするから、ホンマに気分が悪くなる。💧

そんな時に、電話が鳴るし…。

メッセージも入るし…。


休みなのに、なんだか…バタバタ〜。笑


笑笑笑