日曜日の朝なのに、メッセージが来た。電話に出てくださいって。Dマネ君からだった。


電話があり、出たら…


えげつない…すごいクレームが入った。2週間前に来た、Cさん、分かる? 


誰よそれ…から始まり、なんのクレームか聞いたけどさっぱりわからない。本当に悪いんだけど、PC立ち上げてくれるかな?見せたい書類とかあるねん…と、言われた。


ざざっと見たけど…

見覚えがなく、それは別部署へ必ずメールをしないといけないので、私の送信メールを調べたけど私じゃない。


が、しかし!!

届いたクレームを読ませてもらった

私やん

💧💧💧

でも、私じゃない

(笑)


うーん…

うーん…

うーん…


ねえ、ねえ…

その人の写真見せて…!と、IDの写真を見せてもらった。


あっ分かった!!!

覚えてるよ!!!


2週間前に来はった。

主任Jさん、やり方間違ってはったから、教えてあげてん。じゃあ、私の言った通りにしなかったんや!!お支払い、されないんじゃない?と聞いたら…


だから、えげつないクレームに。

そのお金をあてにしてはったから。


君が間違った事を教えたと、Cさんは思って君が悪いと思われたんやね。と、言われたから、めっちゃ迷惑な話やわ。今から、Cさんに電話をするわ…と、言ったら…


いや、それはいい。話の全容が分かったので、僕がするから、ありがとう。と、言われた。


こういうの、困る。

全く私は悪くないのに、なぜか?私が悪いやなんて!!


やってられへんわ。真顔

今日も楽しく〜💧💕💕💕