職場で、これまたドアを閉める時間が大変で。閉めますー!!と、いうアナウンスは、20分前ぐらいから、5分おきにしますが、特にPCを使っている人達は、ねばる、ねばる。


ただ、一番、効果的なのは、電気を消す。これ、本当に不思議で、いきなりなぜか、出ていってくれる。ただ、ねばる人は、声をかけても動かない。もう、放って帰って閉じ込めてやろうかと思ってしまうほど。(笑)


お手洗いを使用しはるし。さらに、なかなか出てこないし。💧


んもぅ!!

となり、昨日は、いつも同じ人で、うんざりなんで、お手洗いに行って…


もうさ、待てないから、閉じ込めたまんま、帰ります!と、言ったら、慌てて出てきはった。そんな事はできないだろ!と、言われたけど、貴女ならしそう!とも笑いながら言われた。


なんでよ…。💧ピリピリ


いきなり、梨の話をしはって、たまに市場で甘い梨があるといい、アジアのどっかの国からので、本当に美味しいから、今度あげると言われた。思わず…


えっ…それ、賄賂?

と、言ったら…


ちゃう!好意や!と、叱られた…

巨大梨らしい…。笑


笑笑笑