先日、Dマネ君がきちんとしたご挨拶を送ってくれたので…その返事を書く事にした。これからも毎日会うのですが、自分のマネさんでなくなるのは、なんとなく寂しかったりもするのです。💧


マネさんとしては、ホンマに良くできた人なので、私だけでなく、皆にも衝撃が走った。簡単にだけど、返信をしたら、なんでか直ぐに電話があった。


聞いてもいい?転職するのか?


しないけど、なんで?と聞いたら、私が送ったご挨拶のメールがそんな風に感じたらしい。

 

涙が出た…と、笑いながら言われた。

笑っていたから、大嘘だけど。(笑)


せっかくなので、資格のコースの登録に、気にかけてくれていた事もお礼を言った。

こんな風に…。


一度、メールを送って、私が忘れていたのだけど、締め切りの日に、メッセージをわざわざ送ってきてくれたのです。これがなかったら、私にはチャンスはなかった。それを言ったら…

それは、僕の仕事だから、そんなにお礼を言ってもらわなくても…と、言ってはった。そして、そこ、今、凄く日本人を見た!と、いきなり言われた。日本人って、そういうとこ、礼儀正しいよな。って。

あらっ…💧

噂があり、それを聞いてくれ…と実は皆から頼まれていたのだけど…元々、そういう話は一切しないので、やっぱり、聞けなかった。(笑)
 
噂→Dマネ君に好きな人だか、彼女ができた説。

ただ、私は一緒にいても、全くそんな感じがしない。相変わらず、ワーカホリックだし。笑

聞いたら、なんだか私がウチのジュード・ロウに興味があるみたいなんで、それもあり、躊躇しています。皆には悪いけど。ガーン

笑笑笑