お勉強が楽しくなってきた。(笑)


今日は、良い機会だったので、夫の職場も役所のステークホルダーなので、インタビューした。(機嫌が良かった。月曜日、公休日で3連休だから。(笑))

日本人なので、最終的には日英比較をしたいのだけど、そのように持っていければ良いな…と思っています。まだまだ先の話ですが、その時もインタビューをしないと!!と、今から鼻息荒く張り切っています。フィールドワークがあるのです。キューン


さて、次回もプロフェッショナル・ディスカッションがあり、法律(legislation)と規制(regulation)について仕事に関する事を話します。これも、まとめないといけない事に、今さっき気がついた。録画しはるので、練習しないといけない。


足元にまた、火が…ついた。

でも、ワクワクはする。飛び出すハートキューンキューンキューン

🔥🔥🔥

さらに…

2回目の小論文があるのです。次回から、そのための授業です。キューンキューンキューン


これからは、ずっと足元に火がついたまんまです。そこは、昔とかわらない…。


嗚呼。笑


笑笑笑