今日のミーティングは、6月の担当者なんで、一部の人達から、色々と言われるのはもうわかっていた。


どうぞ、かかってきてくれ。

武者震いがするわ。(笑)


私は全く悪くなく、担当と聞いた時は、寝耳に水だった。いつも9月辺りだったし。詳しく調べたら、Yさんが間に合わないからって、勝手に担当月を変えたらしい。


聞いて、えっ…?信じられへん…となった。一言、言ってほしかった。さらに、担当主任Mさんが、許可したらしいから、さらにえーーーっ…な気分。


そしてミーティングが、始まった。


主任Mさんが、こんなに遅れたら困りますね…と、ため息なんか入れながら、偉そうに言ってはった。仲良しさんの一人が、6月には間に合ったから、もう良いのでは?と、言ってくれた。


ところが!

ポスターなんかは6週間前までには仕上げて宣伝しないといけないとか言い始めた。


ブチッ

いい加減、ムカついてきた。

🌋🌋🌋


まず…

Yさんが、間に合わないからって勝手に担当月を変えた時はもう6週間ギリギリやん。それをMさんはなぜか?許可して、私に言ってきたのは、直ぐじゃなくてかなり後やん。そこから、もう遅れているんだから、私は悪くない。ピリピリ


そんなやり取りをしていたら…遅れてやってきたイベント担当のSマネさん(私の6月からのマネさん)が…


マミーちゃん、今回はよく考えましたね。オーダーした物は、全て安い物ばかりで、過去最小出費です!ある物で工夫して、よくがんばりました!今までとは全く違う物を、短時間で考えたのは、素晴らしいです!


と、べた褒めだった。

気持ち悪いほどに。💧

彼女の傘下になるので、態度がコロって…

これも、どうよって思ったけど。自分の部下に手柄をとらせれば、自分の評価もあがるからだけど…。💧


主任Mさんは、当然ながら、それ以上は何も言えなかったけど、ある意味、Sマネさん、怖い。(笑)


少し、様子を見ながらのお付き合いになりそうです。ガーンピリピリ


ガーンガーンガーン