本庁の受付へ。場所が分からないから、誰かに迎えに下まで来てもらわないと。💧


今日の難関

オフィスまでたどり着く事

(笑)


受付けのおばちゃんに、ICTの誰でもいいから…と、お願いした。誰も返信がないって。Rさんに聞いてくれと言ったら、そ、それはちょっと…って断られてしまった。当然だけど。(笑)


あの方、まだ、秘書がいないのよ。

と、言ってはったけど。ピリピリ


仕方がないので、B君に電話をしたら、緊急修理の依頼で、外に出ていないって。あらっ…💧


もう、自分でRさんを呼び出そうとしたら、声をかけられた。マミーさん!珍しいね、今日はこちらでミーティングかな?


見たらトップの方だった。まさか、案内してとは流石の私も…と、一瞬思ったけど、まあ、ええわ。いや、そんなん言ってられないし。(笑)


場所が分からないのです。上に行かれるなら、案内して頂いてもいいですか?と聞いたら、いいですよ!って。受け付けのおばちゃん、慌てて、誰か呼びましょうか?私が行きますが!と言ってはったけど、いや、いい。と、断ってはった。


途中で売店というか…購買部みたいな所を見てしまい…お腹が空いたので、買っていきます…と言ったら、ここは私がって、クロワッサンとお茶を買ってくれはった。ついでにキットカットも。さらに、熱いからって、飲み物は持ってくれはった。


あらっ…💧

なんだか…とっても気を使う。💧


他愛もない話をしながら、よくわからないオフィスを通り抜けて、ICTに到着!!難関、クリア!!(≧∇≦)


コーヒーを受け取ってさようなら〜。

なんか、とても紳士な方だわ。キューンキューンキューン


実は、編集加工は、私がいてもあまり意味がなく…。ここはこれでいいかな?と聞かれて、分からないから、いいですよ〜って。(笑)この間、カフェで会った人もいて、ここはこれで、いいかな?って言うから、もう見る事なく、いいですよ〜って言ったら…


ホンマに?と、笑いながら言われて皆が、えーーーっ…て。Rさんなんか…すごくムッとしはって、そういう冗談はやめなさい。と、本当に怖かった。💧


私の顔を、モンスター…というか、えげつない顔に冗談でしてはったのです。私は全くどうでもいいんだけど、Rさんなんか、私に、ごめんね。気を悪くしないでねって、とても優しかった。キューン

 

PCをかりて、今から、授業です。

楽しみ〜💕💕💕