以前はそれほど気にしていなかったけど、最近は休憩時間がとても貴重に感じてきた。その理由は、あまりにも多種多様な事をしないといけなくて、頭の切り替えが大変になってきた。


していた事を休憩時間後にまた続けるとか、その延長で似たような事をするならいいのだけど、本当に全く違う事をしないといけないので、頭が…ついていけない。💧


Dマネ君に言ったら、慣れるから…と、シレッて言われてしまった。多言語の切り替えが頭でできるんだから、それに比べたら、かなり楽だと思うけど?と、言われた。


えーーーっ…!笑い泣き💧ピリピリ

私にはキツイのよー!!


ちょっと凹んだので、イヤホンして、ひたすらYouTubeチャンネルを聞いて、気分を落ち着かせていた。💕 


そのうち…このYouTubeチャンネル、最近、毎日聞いているから、全部覚えてしまうんじゃないかな。(大笑い)💕💋😘