朝はまずは、お勉強を少しして、そのままICTの〇〇さん…これからは、Rさんにします。(笑)


ICTのRさんに頼まれていた物をいくつか。その中の1つが、見る時間がないので見て要点をまとめておいてって。会議の録画だった。


もちろん、こういうのは、ガチガチにロックしてあるので、仮に私が席を外しても、パスワードがないと見られないし、リンクを誰かに送ったとしても見られない。


10分して…💧

これは…私は知ってはいけないような…となり、ICTのRさんに電話をして聞いたというか、ご自身でご覧になった方が…私が知ってはいけない内容だと思います。と、言ったら…


大丈夫だよ。黙ってくれていたらいいだけなので。そのうち、皆に分かりますから。と、意外にもあっさりしていた。小心者の私は心臓がバクバクしてきた。(笑)


今日はランチはどうされるの?と、聞かれて、ランチは食べず、いつも家に帰ってから遅めのランチを食べると言ったら…


今日は一緒にどうですか?と聞かれて、全く時間がないので、お断りした。一緒に行く気もサラサラないので、これからも二人ではない。真顔ピリピリ


一人でつまらないと言ってはったから、もう一人でいいやん!と、言っておいた。(笑)


なかなか人懐っこい方みたいです。笑


笑笑笑