5月23日は、♡キスの日♡らしいです。

なんチュウ…日。💋(笑)


好きな恋愛映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛映画は、あまり…観ていないのです。
数少ないその中から。ユー・ガット・メール…


夫と結婚したのが、まさにこんな感じだったのです。

えっ…?💧
ですが、私の人生…えっ…?💧な事ばかりなので、それはいいのだけど。今も、えっ?な事ばかりです。💕💋😘

お母さん、私がこんな知り合い方をして、夫に会わずに嫁がせてくれました。

えーーーっ…な話だけど。(笑)

それだけ、私を信用してくれていたのですが、こんなんで、これ逃したら、あとないよ!と、言っていたのです。ピリピリ
 
お母さんは…宇宙人。笑

笑笑笑