洋服タンスのドアで顔を打った。💧

開けにくくて、引っ張った時にその勢いで。

かぁ〜ん…

って。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

純粋に痛かった。

最悪で、鼻血が…出た。

おひさ〜…なんか言ってる場合やなくて、お手洗いに行って、手っ取り早くトイレットペーパーを鼻に突っ込んだ。


きぃ〜ん…!!!

ココナッツの匂いが!!!


後のお二人さん、いい香りと言っていたから使い始めたのです。例のトイレットペーパーを。



私もサッサと消えてほしいし。

そのトイレットペーパーを迂闊にも、鼻に突っ込んでしまったから、マジで悲劇が…。


頭にキィーんと匂いが。

耐えられなくなり、やっぱり、リバースで。

何が悲惨かって、リバースしながら…鼻血ってきついのです。しかも、近くにある拭き物って、そのトイレットペーパーしかなくて。💧


普通のティッシュペーパーを求めて、別の部屋に行き、またゴミ箱にリバースして、えらいこっちゃでした。


鼻血が止まるのは待ってられないから、バシャバシャ他の香りのもので、鼻を洗ってなんとか…。その後は、ひたすら鼻血が止まるのを待って、今に至ります。笑い泣きガーン


本当は、Dマネ君からきたお別れのメールについて書こうと思っていたので、また後で書きます。

☡お別れではないけど(笑)