Dマネ君から、メールがきた。

読んで、えっ?となった。

まともにお別れのメールで、また状況が変わったのかな?と思ってまた読んだ。


君は本当に良き同僚だった…から始まり。💧

私は、また、えっ?となり、話が全部なくなったんや…と、思った。さらに、完全に別部署に異動なんか…と、私はそう思った。


なら、その前に、きちんとしてもらわなアカン事がある…と、思ったので、電話をした。


メールをありがとう。話が変わったんやね。完全に異動になるんやね?また何かで一緒になる時を楽しみにしてるから。こちらもありがとう。それでね、異動するならお願いが…と話していたら…


話を遮ってごめん。💧

あれは、チームから離れるので、ケジメで書いた。だから、気持ちを込めて書いた。


と、言われて、ありがとう。寂しくなるけど、仕方がないね。(ちょっと情でウルっときた。)


なんか、勘違いしてない?と聞かれて、何が?と聞いたら、君のマネージャーでなくなるので、そのお別れを書いた。と、言われて…


はぁ?!💧


僕は、君とは毎日、会う事にはなるけどな。と、言われたから…


紛らわしい!!!

さっきの涙、返せ!!と、言った。(笑)


ところで、異動するなら…のお願いって何?と、聞かれたから、異動するなら、次のマネさんに、私のお勉強時間とか、言っておいてね…と、頼もうと思ったと言った。


それは、もうすぐ引き継ぎをするので、大丈夫。他には?と、言われて、ない…と言ったら…


さっきの涙、もう一回くれ…と、笑いながら言われたので、砂漠化して一滴も出ません。と、言ったら、笑ってはったけど。


紛らわしいメールに振り回された。💧


ガーンガーンガーン