息抜きに、カフェへやって来ました。朝からICTの人に電話して緊張したから、もう、お腹がペコペコで。


職員証を握りしめてー。(笑)

20%引きは大きい。キューンキューンキューン


入口で、画家さんの担当者のJさんに会った。私はコロナ禍の時に、一緒に働いた人。20%引きを知らなかったと言ったら、驚いてはった!


まずは、ショップで一保堂のお茶を購入。割引購入だから、ポット用のほうじ茶も買った。💕



凄く混んでいた。ハギスのベジタリアンのホットサンドイッチをお願いした。


♡抹茶ラテ〜♡


本当なら、2500円ほどのお支払が2000円に。これは、大きい!(笑)

抹茶ラテを飲んでいたら、前に座っていたおじさんに、その緑の飲み物は何?と聞かれた。抹茶と説明したら、それが抹茶かーって。名前は聞いた事があると言ってはった。職員証をしてはって、私も握りしめていたから、自己紹介をしはって…私もご挨拶。

えっ…。💧ピリピリ
ICT?!(笑)ギャラリーのPCの修理に来はったらしい。どこかで会ったことあるよね?と、言われたけどないと思うと言った。うちの職場に来てもらう人は、決まっているから。と話をしたら…

あーーーーっ!!
会ったんやなくて、見た!PRビデオ!!

あっ、ばれた。(笑)
金曜日に編集、加工でおたずねします…と、言ったら、僕もいますから!って。

じゃあ、金曜日に…と、去りはった。💧ピリピリ

ローカルで、働くと知り合いが増える。
いいのか、悪いのか。笑

笑笑笑