ずっと食べている感が…。(笑)  

ランチを食べながら。



作れないのは分かっていたので、今朝、買ってきたのです。デレデレ

飲み物は、柚子茶を炭酸で割った物に苺とラズベリーを入れました。最近は、こればかり。キューン

スマホで、YouTubeの動画を流しながら、PCでお仕事です。映像はのがしても、声は聞こえるので、それでダラダラしながら、いい感じ〜。💕💋😘

と言うのも、今日の仕事は、対人が全くない、自分の事なので、テキトー。大切なEラーニングだけ、今まで間引いていたから2月からのが残っていて、びっくりした。

これは、流石にマズい。💧
Dマネ君から、電話があって、どう?はかどってる?っと聞かれて、それよりも!と、ICTの〇〇さんと話をした事を言っておいた。

ついでに、ウォーキング、一人でつまらないらしいから、良かったら付き合ってあげて!と、言ったら…

君とウォーキングしたいねんやん。と、言われたから、誰でもいいねんやん。一人が嫌らしいから、一緒に歩いてあげたら?と言ったら…

なんでやー!と、電話で叫んではった。

あらっ…💧

そんなわけで、Eラーニング、まだ終わらない…。笑

笑笑笑