朝ごはんを食べていなかったので、ハンチャを送ってから、りんごのダニッシュを買って帰った。

 

朝ごはんを食べながら…。

…ながらのお仕事。(笑)





きれいにお庭で咲いていたので。🌹


今朝、とりあえず、ICTの〇〇さんに連絡した。秘書はできないと、そこははっきりと前提として、雑用なら手伝ってもいいと言ったら…


分かりました!結局ね、募集は取り消しになりました。貴女のせいだから!冗談だけど!と、言われた。(笑)


なんやそれ…💧


今日は、私はオフラインになっていますが、家で仕事をしているから、何かあればどうぞ!と、言ったその瞬間…


じゃあ、さっそく。

○日と、○日、会議室、とっておいて!と、言われたので、今、します…と、済ませておいた。ロックしたから、変更があれば、私かDマネ君に言ってくれ…と、言っておいた。


また、後で連絡するね…と、言われて、思わず…何か他にあるなら、今言ってくれますか?手が空いてるから。と、言ったら…

 

今、思いつかないな。ランチの時間のウォーキングぐらいかな?と、言われた。


ウォーキングはしないです。と、言ったら、一人でつまらないんだよ。と、言われたから、トップの〇〇さん、誘ったら?と、言ったら、即断られたよ。貴女が来れば、参加するかもね?と、言われて…


それ、絶対に嫌です。

目立ちます。💧

もう、一人でいいやん。と、言ったら、冷たいな!と、言われた。(笑)


また、なんか、連絡をしてきはるらしいけど…。笑


笑笑笑