始めた時間と終わりの時間を言ってくれってDマネ君には言われた。これが、出勤日で在宅ワークならきちんとしますが、今日はお休みの日で好き勝手にするので…


そう言われても難しい💧

Dマネ君に、今日は、時間を返してもらわなくてもいいと説明した。動画を観ながらとか、自由にするから…と、電話で言ったら…


あっ、わかる。

君の事だから、ランチは食べながら…

お茶しながら…だよな。じゃあ、大体でいいので、何時間か後で教えてくれるかな?と、言われて、なんか管理されているみたい…と、言ったら、仕事の管理をするのは、僕の仕事やん!と、笑われた。


そうやった。

すんませ〜ん。(笑)


休みを返上すると、まともに働かないといけないので、気ままにしたいから…と言ったら…


それは、僕は分かっているから、テキトーに。

アイコンは、オフライン、忘れずに。と、言われた。


Eラーニング…こうなるのです。同じ日に、期限が切れる。同じ日に、したから。(笑)