仕事の日は、まさにジェットコースター状態で、本当に色々あって振り回されてしまう。冗談抜きで、サバイバル…です。💧


Dマネ君にそんな話をしたら…

君、知り合いが多すぎるねん…。君の電話、デスクの上に置いていたら、酷い日は、やたらとブンブン震えてるやん。と、言われたから…


うるさかった?言ってくれたら、ミユートにしたのに。デレデレ


と、言ったら…

また、ズレた…と、笑われた。

それだけ、連絡が沢山入るねって話やん…と、言われた…。(笑)


さて、Teamsのチャットに、トップの方からメッセージが入った。もう、内容はわかっていた。昨日、話に出た、昔、喧嘩したホニャララさんの事だと思ったので、後でいいわ…と、思っていたら…


それさ、早く返信をしなさい!と、Dマネ君に言われたから、大した内容やないねん。急ぎなら、携帯に連絡があるから…と、言ったら…


そ、それはどんな内容でも、優先順位は上やろ!と、ちょっと叱られた…💧


仕方がないので、開けて読んだら…

貴女だったんだね!朝からそれを聞き、大笑いだった!と、書かれていた。


(これ、返信せなあかんやん…。💧)

そうなのです…。昨日、〇〇さんも驚かれていました。


直ぐに返信がきて…

いや、驚きより、爆笑だよ!


そして、Dマネ君に…

言うたやん、だから後でって。この人と、今からチャットせなアカンやん……。💧


その後、10分近くチャットするハメになった。なかなか気をつかう。(笑)


Dマネ君が、また…

君のその心臓をくれ!と、横で言ってはった。笑


笑笑笑