ICTの〇〇さんから、電話があった。これは、緊急。(笑)しかも、日曜日の夕方というか、夜というか、少し驚いた。最初に、ウォーキングのお誘いですか?と、冗談で聞いたら、気がかわった?と言ってはった。(笑)


予想通り、今週、内部で秘書を募集しますから、応募してくれと言われた。私が、秘書課ならいいけど、専属は無理だと言った。すでに、退職をしてはるMMさんに、話を聞いたから内容は知っているし、24時間7日間体制なのも知っていると言ったら、私はそんな厳しくはないよ!と言われて、最初は皆、そう言うのも知っている!と言ったら流石に笑ってはった。MMのやつめ…って。(笑)


MMさんを知ってるの?それに驚いたよ!と、言われたので、昔、少し一緒に仕事をしたのです。私の事は、忘れてはったけど、くだらないリーダー兼区長さんと揉めた話を覚えてはって、それで思い出しはったの…💧と、言ったら…


それは…ホニャララさん?と聞かれて、そうです!喧嘩したのです!と、笑いながら言ったら、なんと…


えーーーっ…!!あれは、貴女だったの?!と、爆笑された。あの事件、有名だよ!辞めさせてやると言われた女性は、辞めさしてみなさいよ!パワハラで逆にやめさせてやる!と言ったらしいけど…と笑われた。


貴女なら言いそうだし、あれであの人はビビっていた。今だから言えるけど。証人が多すぎて、貴女の方が完全に有利だから、トップとね、賢い女性だな…と、笑っていたのです。


貴女だったの!!大爆笑だよ!

(そんな、笑わんでも。💧)


トップの〇〇さんに、言わないと。と、言われた。えーーーっ…、覚えていらっしゃらないでしょう?と言ったら、今だから言えるけど…ちょっとね、問題になったのよ。貴女じゃなくて、ホニャララさんの方がね…。と、言われた。


あらっ…💧


それで、秘書はねお断りしますから。と、また言ったら、今日は諦めますが、また聞くからね!と、言われた。さらに…


専属の秘書が無理なら、貴女をお借りすることもできるから。貴女の上の方に聞いてみますね!と、言われた。


これは…

同じ賃金内で、できる雑用をするので、これならまあ、いいので、それは断らなかった…と言うか、言われたらしないといけないので。


日本でいう、出向に似ていますが、今はオンラインでなんでもできてしまうので、勤務地は今のままで…彼のスケジュール管理?とかをするのかもですが、よく分かりません。💧


さて、今日、片付く仕事があるのと、明日、明後日はお休みです。ストレスの軽減で、咳はそれで軽減されるはず!


皆様、ご心配頂いて、ありがとうございます。元気は元気なのです。💕💋😘


本日も楽しく〜💕