せっかく、治まりかけていた咳がまた、ぶり返してしまって。お仕事、あまりにも四方八方から、色んな事があり、ちょっと…


ストレス、マックスかも〜。💧


こちらに書いていることは、全てじゃないので、他にも色んな事があり、ちょっと、どうしたらいいのかな〜って。💧


幸い、ホンマに幸い、仕事だけが問題なので、それがせめてもの救いです。


それぞれの立場の方々が、好き勝手に色々と言ってくるので、ちょっと…待ってーよ…な状態なのです。


咳が全然、止まらない。💧

小児喘息だったのもあり、胸の辺りはすでに傷んでいるから、咳したら痛い。


これで、GP(お医者さん)へ行くと、門前払いだし。→咳ぐらいで来るな…です。ラッキーにも診て頂いても、どこにでも売っている、いつでも買える市販の咳止めをすすめられて、2週間、様子をみましょう!となる。


そんなわけで、自力で頑張ります〜。ガーンピリピリ

とりあえず、大丈夫です〜。💕💋😘


ガーンガーンガーン