焼けました〜。💕



バターだけにしました。

外がパリッ、中がモチっ。キューンキューンキューン

今日のは、美味しい…なんでだろう。材料のバターと塩と砂糖は実は測るのがもう面倒で、目分量だった。💧


抹茶ラテと食べました〜。

幸せ〜。

💕💋😘🌹


 
発注を済ませたので、Sマネさん、主任さん、Dマネ君にメールをしておいた。Dマネ君は、直ぐに返信があり、休みの日なのに朝からありがとう。残りの日曜日は、ゆっくりするように。と、返信があり…でも電話があった。

これ、君は知っていた方がいいと思います。ICTの〇〇さん、もうすぐ秘書を募集するかもという噂が。君に絶対に話がくると思うので、考えておきなさい。

えっ、やる気ない。
秘書課じゃなくて、専属でしょ?あの人、秘書いらんやん。全部自分でしないと気がすまないから。と言っておいた。笑

笑笑笑