今日の♡朝活♡は、とても残念なのだけど、お仕事です。その代わり、お茶は楽しむ事にした。


こちらのアッサムティーを。ミルクティーがお好きな方にはオススメです。


 

カップはこちらを。中のお花のプリントがかわいらしい。ソーサーも美しいです。💕


お気に入りのティーポットです。
このティーポット、大好き。
💕💋😘🌹


ハンチャが、焼き立ての食パンが食べたいって。ブラウンじゃなくて、普通のがいいらしい。
発酵待ち

そうそう、昨日…

Teamsですが、左側にズラ〜っと個人、グループのメッセージが並んでいます。読んでいないのは、太字のまんまです。

Dマネ君が、うわっ!スゴい量やな〜…君も。と、驚いていた。そして…

君、ICTの〇〇さんから、メッセージが来ているやん!早く、読まないと!!これ、先ちゃうの!?!?滝汗ガーンピリピリ

と、一人、焦ってはった。私が、ダチのメッセージは後でいいねん…と、反論したら、彼は上司や!と、また言っていた。

この人、急ぎなら電話があるか、携帯にメッセージが入るから、くだらない内容なのよ。と、言って、仕方がないので、開けて読んだら…

"元気ですか?相変わらず忙しくされてますか?最近、私はなんと!ウォーキングを始めました!一緒にウォーキングをいかがですか?職場の敷地をグルグル歩いています。"

えっ…💧
いややわ…。目立つやん。(笑)

Dマネ君に…ほら、後でいいのに。開けたから、返信せなアカンやん!!!ブツブツ

仕方がないので、朝は娘を学校に送っていかないといけないので、無理なのです。と、返信したら、直ぐに…

それは、ざんね〜ん…って。💧

Dマネ君が…
彼は、その私的な君からのメッセージは、かなり優先なんだね。直ぐに返信が来たやん!君も、早く返信をしろ!!信じられない!!と、一人焦っていた。笑
 
いまさら、即返信したら、びっくりしはるわ。どうしたの!?珍しいねって。(笑)

笑笑笑