本当は明日でいいのですが、例の主任さん、朝イチで、発注まだですか?と、明日の朝、勝ち誇ったように言ってきそうなので、今日、発注を済ませる事にした。朝から気分も悪くなる。(笑)


最近は、予算はあれども、あまり使ってはいけないので、工作は、最低限の物の使用で、見栄えがする物を求められます。


そんな、むちゃな…💧ピリピリ

なのですが、今回、私は最低の予算で抑えた自信がある。その代わり、すごく調べたけど。(笑)


必要な物は、大量のまっ白いA4サイズの画用紙、カラー画用紙、カラーペーパーだけの注文。流石にわかる人に、ちょっと自慢したかったので、Dマネ君に…


じゃん!

これで、こんなの作る予定です!


と、昨日見せたら…

これは、スゴい。一週だけならまだしも、全部やん。短時間でそれは、よく頑張ったね。


と、かなり褒めてもらえた。さらに…


大抵は、前もそれ見たなっていう物が多い中、どれも見た事がない。と、喜んでもらえた。デレデレ


そんな話をしていて、この人といつまで仕事ができるのかな…と、ふと昨日は思った。


ガーンガーンガーン