今日は猛ダッシュで、あんなおっさんの相手もしつつ、イベントの準備をほぼ終えた。一週間に1つなので、4つのイベント+プライド月間。


本気で…倒れそうになった。(笑)

体調が悪かったら、泣いたかもしれないぐらい、ハードだったんです。💧


こんな風に忙しい中、某小学校の先生がやってきた。金曜日に学校訪問へ来はった先生なんだけど、私はその時間は、オンライン授業を受けていたので会わなかった。


先生が、じーつーは…と、話をしてくださって、ここで、再び倒れそうになった。


マジかよー!!!

滝汗滝汗滝汗


小学校1年生の二クラスが、30分ずつやって来ました。なんと、なんと…放ったらかしにされたらしい。


ちょっと、それ、なんなん…。💧ピリピリ


それで、引率の先生が、どなたか案内をして欲しいと頼んだら、今日は人不足で、担当者(私…)は、ミーティング中なので無理と言われたらしく…。


聞いて、ぶっ飛んだ。

これは、放っておけない…。 

🌋🌋🌋


今後はそのような事がないように、徹底しますから!!と、お約束した。


Dマネ君!!!

(フルネーム…名前+苗字で呼んだ…かなりムッとした時。)


フルネームで呼ばれると、あちらもかなりムッとしているのは、知っているので…


どうした?と直ぐに飛んでくる。(笑)

カクカクシカジカ…なので、学校訪問のシフトを私が作るからそれを皆にメールしてくれと頼んだ。午後なら私がするけど…と、思いながらすぐにシフト表を作って、Dマネ君に送った。Dマネ君、直ぐに皆に送ってくれた。


んもう!!!

今日は、疲れた… 

ガーンガーンガーン