朝イチのお仕事は、D校長先生とのミーティングだった。オンラインでいいと言ったのだけど、対面がいいって言いはるから、そうする事になった。


いつも、やる気満々のD校長先生には、圧倒される。この人も、日々のエクササイズは欠かさず、どこへ行くのも自転車で、サイクリングのイベントにもよく参加してはる。


それはさておき…

温かくお出迎えした。(笑)


いつもと雰囲気が違うらしく…

マミーさん、今日は優しいですね!と、言われたから…トーストの今朝の朝食を見せたら、朝からこんな事をされるのですか?と、固まってはった。


あらっ…💧


できれば、ちゃっちゃと終わりたいと言ったら、お忙しそうやね?と言われたから、猛烈に忙しいと言って、カクカクシカジカ…。


えーーーっ…。

倒れないように…してください。このミーティング、1時間取られてるから…会議室で仕事をされたらどうかな?7月のイベント、私も手伝いますから。と、あっさり。


あらっ、優しい…。デレデレ


私の心配はなんだったんだろう。(笑)

さらに言うと、こんなん、電話ミーティングで良かったやん。まあええわ…。真顔


私もここで、一緒に仕事をして帰ります。と、言われたので、そうする事に。

  

別れ際に、お元気そうで良かったです。と、去りはった。


4連休以来、絶好調なのよ

💕💋😘