私の職場では、してはいけない事があります。女子がかなり多い職場なので、絶対に弱さを出してはいけません。


ハイエナのように、やってきて、やられる。(笑)


例えば、例のイベントの担当主任さん。

今の私をどうにか…したいみたい。(笑)まともな人なら、昨日の時点で、まず手伝います…となるんだけど。(笑)


それは、嫌みたい。

責任者やのに。


昨日また、Teamsのチャットで、この主任さん、また、私を名指しで吊し上げにしてはった。


@マミーさん 6月のイベントが遅れているんだから、急いでください。


これ、ホンマにムカつく。電話で話したやん。これは、管理職が全員読めるから、こんな事をして私の足を引っ張る。


@主任Mさん

電話で話をしたとおりですが?肝心な話が抜けています。土曜日に仕上げて、月曜日にはオーダーします。これ、抜けています。


蹴りを入れたい気分だった。

もちろん、Dマネ君も読んでいるから、心配をして、チャットで…


Mさんと、何かあったのか?いつでも、言ってくれたら僕が間に入るから。と、言ってくれたので、心強かった。


カクカクシカジカ…

今、私、いじめられてるねん。(笑)

あまりにも、攻撃されたら、お願いします。と、返信しておいた。


Dマネ君は、私のMさんへの返信に♡マークを押してくれていた。(彼の♡マークは👍と同じ。)


🌹♡本当、ここが大事な時なので♡🌹

頑張らないと。

💕愛飛び出すハート


今日も楽しく〜💕

絶対にしないといけない事は、楽しみながらです〜。笑


笑笑笑