こんなメッセージが水曜日に。




ロンドン市長さんが、給食費無料を延長したらしい。学校が木曜日に参加人数なんかの実態調査をしたいのと、できれば人数が多い方がいいので、是非木曜日は、給食を食べてほしいとメニューを送ってきた。

さて、昨日、ハンチャは、学校から帰ってきたらお腹がスキスキで。話を聞いて、絶句。学校の給食、ここまでくるとおかしい。

ラザニアは、ひき肉にチーズ…。💧
ラザニアシートは、入ってなかった。それに、きゅうりが二切れ。アイスクリームもなくて…。
 
ママ友さんに、チャットして聞いたら、うちの子も全く同じ事言っていた…って。さらに、びっくりする話を聞かされてしまい…倒れそうになった。

私は知らなかったのですが、ちまたでの噂では、誰かが?(つまり、関係者が…)勝手に材料を持って帰っているんじゃないかって。(つまり、盗んでいる…💧)

確かに、ハンチャの話を聞いていたら、今回だけでなく、材料がぬけているのです。私は、物価が上がったから、省いたのかな…とか、配達されなかったのかな…と思っていたけど…。

ママ友さん曰く、すごい噂になっているから、そのうち、調べが入ると思うよって。

ハンチャの学校の給食、恐ろしいほど、酷いのです…。💧ピリピリ