今日は、大変迷惑な事に、鉄の女は朝からずーっと…いた。皆がピリピリします。ちょっと静かになった時に、たまたま部屋から出てきはって…


あらっ…えらく静か過ぎない?

(つまり…→あらっ…あなた達、暇ね?)


と、言ったらしく皆が震えたらしい。また、仕事を増やされるんじゃないかな!?と、皆が言っていた。💧


この一瞬で、判断する上の人達があまりにも多すぎる。Dマネ君も実は最初はそうだったので、一週間、終日いないと分からへんやん…と、言い返した事はあった。


少しだけ、カウンター業務をしていたら、また、鉄の女に呼ばれた。


今度は、なんなーん…笑い泣きピリピリガーン


部屋に行ったら…

この間の撮影、本当にありがとうと言われた。メールは送ったけど、直接言ってないからと言われた。そして、今日の授業はどうだった?と聞かれて、良かったですよ!と、当たり障りのないように言って、少し雑談をした。


実は私も学生なのよ!と、いきなり言われた。鉄の女も、リーダーシップなんちゃら…というコースを取って、お勉強中らしい。さらに、上を目指すみたい。真顔


ただ、16歳から働いていて、勉強なんてした事がないので、小論文と言われても、毎回悪戦苦闘すると言ってはった。Dマネ君から聞いたけど、貴女は、何でも書くのが早いそうね。と、なぜか?喜んではって、それにビビった…。💧


なんか…不気味。滝汗ピリピリ


ミーティング中に最近は議事録を書いて、終わったと同時に、その場で皆に送ると聞いたわよ!と、言われた。実は、ICTの〇〇さんに鍛えてもらった…と話をしておいた。議事録は、苦手であまり書くのは上手ではないから…💧ピリピリ


そうしたら、いきなり、本当にいきなり、真顔で…


貴女は、どうしてマネージャーに応募しないのかしら?真顔


と、聞かれた。

いやん、こわい…。💧滝汗ガーン


今なら、Dマネ君がいるから、彼についたら、色々と教えて上げる事ができるのに。と、言われた。


貴女は恐らく、野心がないのかな。私は16歳で社会に出たので、色々と悔しい思いをしてきたのです。貴女には、それがないのかな。と、言われた。


あらっ…💧ピリピリ


野心か…

そう言えば、ない。(笑)

向上心はある。キューンキューンキューン