最近は、昔に比べて少しメリハリをつけられるようになってきた。


休む時は、きちんと休まないと…と、言われて、大丈夫です〜…と、言っていた。でも少しだけどそうする事ができるようになってきた。


昨日が、本当にいい例で、全力投球で?((笑))休んだと思います。💕飛び出すハート


さて職場では、休憩時間もランチの時間も、今は昔のように誰も一緒に話をしながら…はないです。昔も人によっては、なんで休み時間に同僚と過ごさなアカンねん…な人達もいたし。


今は、皆、スマホがお友達。

チャットしたり、Netflixを観たり…皆バラバラで、耳にはイヤホンしてるし。私は、ひたすらブログを書いています〜。デレデレ


たまに、何か続けてあった事は、一気に何本か書いて、予約投稿にしています。飛び出すハート


さて、気になる小論文…

「大丈夫なのか?」

頑張ってますよ〜。

💕💋😘


ミスタイプで、小論文が小籠包に、なっていた。

↓試しに打ったら、隣同士だった…笑