まずは、Dマネ君との掃除をしながらのミーティング。(笑)


沢山、お話をしたのですが、キーポイントは…。

単に、彼の管理下から外れただけだという事。もちろん、チームのことは、Sマネさんに言わないといけないけど、困ったらDマネ君に言えばいいみたい。新しく管理する部署を含めて、マネさん達のリーダーさんらしいです。だから、今までみたいに直ぐに鉄の女に行かないで、何かあれば、まず、Dマネ君に相談すればいいみたい。来週に、発表らしく、鉄の女が詳細をメールで送ってくるみたい。


つまり、Dマネ君は、サンドイッチマン…💧

なかなか、タフなポジション。


そして、恐怖の鉄の女とのミーティングは、かなりあっけなかった。吐きそうや…と、言いながら、Dマネ君に、背中を思いっきりおされた。これは、マジで、大丈夫だから行ってこい!!と、マジ突きされた。(笑)


これも簡単に書くと…

私は結局、平の一番上のランクの人間なので、Dマネ君を手伝ってくれって。主任さん達は、主に、雑用、そしてもっとスタッフの管理をするらしい。査定はこれからは主任さんがするので、私との関わりはそれぐらいって。


ほんまに〜?!(笑)


つまり!

私は、Dマネ君と仕事をしながら…

お勉強をこなし…

合間に担当業務をするらしいけど。


担当業務が合間って…。💧

それ、キツイな。(笑)


鉄の女は、私に、お勉強を頑張りなさい。困った事があれば、Dマネ君か私に言えばいいから。と、優しかった。


ちなみに…

こんなに頑張っても…

ウチの役所は、容赦なくカットの時はスパッと人を切ります。💧ピリピリ


とりあえず、組織の中で働いているので、それに従うしかないんだけど…。


今日は、ひとまず…

負けなかったわよ〜。

💕💋😘


明日も楽しく〜💕💕💕